ブログ

2017.06.08

太るこの身体をサプリメントでもなんとかできれば

 常日頃から思うことはと言えば、「この太る身体をなんとかしたい!」ということですね。「だったら運動しろよ!」とつっこまれることでしょうけれど、いかんせんデスクワーカーなものですから、体力がないんです。

それに貴重なフリータイムを運動に消費したくないんですよ。だって、小さいころから運動が大嫌いなものでしたから。「それじゃあ食べるな!」と言われることでしょうけれど、しかし食べないことには頭が回らないんですよ。
デスクワーカーだってカロリーを使うんです。頭を使えば糖分だって使うんですよ。まあ食べ過ぎなのはよくないことはわかりますが。しかしストレスでついつい必要以上食べてしまうこともあり…。
と、まあ、言い訳が多いのはわかっています。しかしこの忙しい毎日にて、なかなか運動をして痩せるということが難しいのです。そしてだからこそ、太る身体をサプリメントでもなんとかできればいいなーと心から思っているということですよ!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ