ブログ

2017.07.08

サプリで太るなんて知りませんでした

 子供の頃から「痩せているね」とか「痩せすぎだよ」って言われ続けてきました。私の母も父も痩せています。そういう体質なんだからどうにもできないって思っていました。

しかし社会人になってからある先輩に、太るサプリがあるんだよって教えてもらったんです。世の中ダイエットサプリメントのようにスリムになるサプリはあっても、太るサプリがあるなんて全く知りませんし聞いたこともありませんでした。
衝撃的だったのですが調べてみると本当に太るサプリメントがありました。さっそく買って飲んでいるのですが、二ヶ月ぐらいで体重が3㎏も増えたんです。今まで何を食べてもほとんど太ることがなかった私ですが、サプリの力で体重を増やすことに成功しました。
3㎏太ると見た目がとても良くなりました。これからもこのサプリメントを飲み続けようと思っています。標準体重になったらやめようと思っています。サプリメントで太るってなかなか気楽で良いですね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ